2007年04月07日

老衰したアナタのHPをハタチの若者のように若返らせる超絶!販売戦略!

私はとにかく、自分の商材を売りたかったのです。



原因を、

真剣に、真剣に、考えました。



原因を必死で、必死で考えました。



そして考えては悩み、悩んでは考え、をレポート用紙に書き込んで、その対策に専念したところ・・・



私は、「売れない根本的な原因」を発見したのです!!



次は、「この状態からどのようにすれば売上げを伸ばす事が出来るか」に特化して考えました。

人間は不思議なもので、必死になって考えれば、奇跡的なアイデアが出てくるものですね!



私が不眠と胃痛で寝込んでいるときに、アタマの中でフラッシュをたくように、あるアイデアが閃いたのです!

すぐにその閃いたアイデアをメモに書き込みました。



そして、ネットビジネスを始めた頃の事を思い出しました。


・・・続きを読む
posted by かふぇ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

老衰したアナタのHPをハタチの若者のように若返らせる超絶!販売戦略!

2006年の春からネットビジネスに参入いたしました。

いわゆる「後発組」です。


ネットビジネスには、たまたま知り合った方が物凄く稼いでまして、その方の勧めと、本業の収入が低いこともありまして、

すぐに始める事を決断しました。単純ですね(^^



先輩の起業家の方たちのアドバイスを頼りに商材を作り、サイトを立ち上げました。もう、ウキウキです。

「上手くいったら、お礼に○○さん(HPを作成していただいた人)を食事にでも誘わなきゃ♪」と家内とはなし、冗談を言ってました。



みっちりと念の込めたセールスレターと、商材の内容には自信がありましたので、早く注文がこないかな〜♪などという感じで待ってました。



「いきなり月100万も売上げたら、何に使おう?」と家内と話をしながら、ニコニコした顔で待ってました。



し・か・し・・・・・・

 

注文が入りません・・・(T T)



注文が入りません・・・(T0T)



注文が入りません・・・!(T△T;


・・・続きを読む
posted by かふぇ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

老衰したアナタのHPをハタチの若者のように若返らせる超絶!販売戦略!

長年サラリーマンをしていた私は、情報起業で身を立てようと商材サイトを作りました。

しかし、全然売上げが上がらず、自分なりに懸命に努力をしてきましたが、結果につながらず一時期断念していました。

そんな時、このマニュアルを実践するようにいわれたのです。

マニュアルに書いてあることは、今まで私のやってきたことと全く逆でした。

「確かに自分のやり方では売れる訳がない・・・」このマニュアルを読んだときの率直な感想でした。

私はもう一度、このマニュアル通りに行って、サイトを運営します!

このマニュアルがあれば怖いものがなくなるような感覚を受けるのです。


・・・続きを読む
posted by かふぇ at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

